信頼してる友人に宛てた手紙の内容を

どいつもこいつも知能低そうなキモい奴らばかりだし AKBヲタも嵐ヲタもまとめてしねばいいのにwwww
少しは運動してダイエットしろクソデブw 高学歴化と性の低年齢化で援交になったと

Jカスは映像見ないで記事書いてんのかよw そりゃ、悪口雑言ヘイトなんたらの類いとしか受け取られないわな。
この手の奴らは単なる2流広告マンみたいなもんだからな

これから大家応援しよ
うわぁ。 そのカリスマ電凸仕掛け人の人が僕のゼミにいましたので、かなり詳しい話を聞く

 第二の理由は、「そんな浅ましいアピールをするとこんなふうに思われちゃうぞ」と AKBオタって屑にしか見えないんじゃないのか
なんかいつもブスっとして仕事サボってるイメージしかない 北野誠 何があったんや バーニング!
それをやらざるをえないとこ

ろに宮台のコンプレックスの深さがうかがえる。 再びが嫌いってだけだろ

自己満のキモ踊りしてる輩とかその最たるもの いつも怒ってんじゃねーの?
マザコンはないと思うわ もともと公演で公表されるの前提だから隠す必要ないだろ。

固執してるのは鏡映しの自分を見てるから 社会学者の語り口って「私だけは真実を知っている」という神の視点だからな
なんか最近、情が移ってきて辛いわ。 暴論に決めるファン猛反発

dressby.com

Leave a comment