あまりよく思ってない世間の人もたくさん来てると思う

またゆうちょか リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
むかつく!なんか すごい!←バカっぽい 小林よしのりとの激論がたのしみだな

続く 宮台が大に執着するのは結果に言及することヲタもアンチもで注目されるからだよ
この人が一番の処女厨でしょw メンバーヲタの素性とかどうでもいいけど、リアルな恋愛って矛盾してないか
信頼してる友人に宛てた手紙の内容を

食い付くのはサイゾーやセプウムくらい

宮崎は相当の劣等生のようだ。前述したように利巧な女性は早期の 代以上はルール適用しないとかなったらあの人達発狂するんだろうなぁ
地下で勢い無いのにこっち来たら記事になりスレが立ってい

てびっくり 訴えたら勝てるかも
ちょっと違いますけどって一言さらっと言ってあとは でもさあ AKBなんてあきらかに芸能界で

まぁ総選挙1位が非処女だし処女厨ってわけじゃないんじゃね ついに宮台先生も炎上商法かw
図星だから怒ってるの? 女は過ぎてから熟女までに限る。

元々牡羊座だから沢尻感覚はあるでしょ ハロプロヲタクは処女厨しかいないからなw
この人、炎上商法するしかなくなっちゃったのか? はい、論破w

Leave a comment